top of page

第一町会について

  • 昭和32年下連雀第一町会を設立。

  • 町内の親睦を図るために新年会、秋祭りやお餅つき大会などを行っています。

  • 防災・防犯活動を通して、安全かつ安心して暮らせるような環境づくりを目指しています。

​町会は、一人一人のお力と参加・協力で成り立っています。

​みんなで住みよい町づくり‼

bottom of page